11.06.29
クルーシブル~るつぼ~

劇団昴の次回公演
 「クルーシブル~るつぼ~」

私は出演しないのですが、同期の熊谷めぐみちゃん箱田好子ちゃん
「エデンの東」で共演したあんどうさくらが出演します!

興味のある方はぜひ彼女たちのブログをチャックしてください☆
 
 


 
 
 
劇団昴ザ・サード・ステージ第30回記念公演
 『クルーシブル~るつぼ~』

作=アーサー・ミラー
翻訳=倉橋健
演出=原田一樹
(劇団キンダースペース)

アーサー・ミラーの名作に再び昴が挑む! 峻厳すぎる正義の暴走と人間の尊厳に鋭く迫る、不朽の代表作。
1692年マサチューセッツ州セイラム。少女達の「秘密の遊び」を隠すためについた些細な嘘。
それは集団ヒステリーを巻き起こし、魔女狩りにまで発展。町は恐怖のるつぼと化す。
 
●CAST
田中正彦 岡田吉弘 佐々木誠二 福山廉士
山中誠也 永井誠 宮島岳史 関時男 高草量平
吉澤恒多 町屋圭祐 寺内よりえ 石井ゆき 
林佳代子 高山佳音里 落合るみ 染谷麻衣 
熊谷めぐみ 箱田好子 あんどうさくら 本間薫
内田稔 
 
●10月5日(水)~11日(火)
会場=シアターグリーン
BIG TREE THEATER
 
●料金¥4200(税込 全席指定)
 
前売り開始は9月1日(木)です。
 前売り開始までお待ちください。

11.06.22
出演情報・「ゴルゴダメール」

劇団俳小公演

 「ゴルゴダメール」

7月11日12日

 in 石川県

(一般公開はありません。)

11.06.07
ありがとうございました。

「エデンの東」
無事終演しました。
たくさんの方に劇場に足を運んでいただけたことに感謝です。
色々なことがある中で、毎日アブラに挑戦し続けられたことは私にとって大切な経験になりました。
たくさんの応援をいただき温かく支えていただいて本当にありがとうございました。

今回実は1幕で私はケイトの店の娼婦として踊っていました。
 ケイトmama & ケイトの娘たちの写真です。
私は怪しい仮面っ子です。ふふっ。

さぁ次は「ゴルゴダメール」in石川県です。
 東京公演はありませんがblogで稽古などupしていきますので是非チェックしてください。

エデンの東支えてくれた後輩

エデンの東を支えてくれていた3人です。
 今年劇団昴に入団した新劇団員。
左から林亜沙子ちゃん・原一登君・鈴木彩夏ちゃん。

 代役から裏方まで本当に心をこめて私たちをサポートしてくれた心強い後輩です。この写真はエデンの東のロビー手伝いに来てくれた時の写真です。

本当にありがとう!