11.07.12
ゴルゴダメールin石川県加賀市文化センター

2日目は石川県加賀市文化センターで公演でした。

こちらもすごく素敵な劇場でした!
 1000人ぐらいの客席数で声の響きもすごいです。
劇団俳小「ゴルゴダメール」の初演はシアターグリーンのbox in box です。
 加賀市文化センターのような大きい劇場だと雰囲気もかわり印象も違います。
私たち役者も毎回いろいろ発見します。
 高校生の反応や、空気を感じやっぱり本番は面白いな~と感じました。

今回は2回公演でしたが、また再演できることを楽しみにしています。

11.07.11
ゴルゴダメールin石川県穴水ラベンダーホール

今回は石川県の穴水と加賀の2つで公演でした!

 1日目の穴水ではラベンダーホールにて公演でした。

 青空の下で、素敵なホールでした。

ここでは出会う学生みんなが「こんにちわ」とあいさつしてくれました。
 すごく新鮮な感じがしました。

舞台中も真剣に作品に集中して見入ってくれたのが新鮮でした。

 石川の空気はおいしいなぁ。

11.07.10
ゴルゴダメール

ゴルゴダメールIn石川県

 今日から石川入りです!

今日は移動日です。

 どんな公演になるのか楽しみです。