11.06.07
ありがとうございました。

「エデンの東」
無事終演しました。
たくさんの方に劇場に足を運んでいただけたことに感謝です。
色々なことがある中で、毎日アブラに挑戦し続けられたことは私にとって大切な経験になりました。
たくさんの応援をいただき温かく支えていただいて本当にありがとうございました。

今回実は1幕で私はケイトの店の娼婦として踊っていました。
 ケイトmama & ケイトの娘たちの写真です。
私は怪しい仮面っ子です。ふふっ。

さぁ次は「ゴルゴダメール」in石川県です。
 東京公演はありませんがblogで稽古などupしていきますので是非チェックしてください。

エデンの東支えてくれた後輩

エデンの東を支えてくれていた3人です。
 今年劇団昴に入団した新劇団員。
左から林亜沙子ちゃん・原一登君・鈴木彩夏ちゃん。

 代役から裏方まで本当に心をこめて私たちをサポートしてくれた心強い後輩です。この写真はエデンの東のロビー手伝いに来てくれた時の写真です。

本当にありがとう!

11.05.31
キャストでもありますが

今回キャストでもありながらしっかり裏でも働いてくれているのは・・・

玉村和也
彼はがっつりロッカーだった時代があり、ギターが激うまです。 今回はロイ役と、ロバート役などその他にもたくさん出演しています。そして裏でもしっかり働いてくれてます。緊張している私のためにオドケテくれることも・・・ムードメーカーで笑顔が素敵な後輩です。

そして

次は・・・・・・
 

高木裕平

彼はムードメーカー?弟?のように人懐っこく癒しを与えてくれます。
 少々エ〇キャラなのは目を瞑って・・・仕事は嫌とは言わず黙々こなす姿は純粋でカッコイイ。天然?キャラでいつも癒しを与えてくれる後輩です。

もう一人

今回稽古場や仕込まで一緒に私たちを支えてくれた後輩☆
 町屋佳祐君

しっかり物なんですが、どこか面白いマッチ。
 芝居が大好きで、空気を呼んで色々サポートしてくれるんです。
マッチは次の「クルーシブル~るつぼ~」10月5日~11日に出演します。
 こちらも是非チェックしてください。