16.01.21
イニョプの道

2016年4月3日(日)午後8時45分~
NHK BSプレミアムにて「イニョプの道」が放送されます。
私はも吹替えを担当していますのでぜひチェックしてみてください!
「イニョプの道」

15.07.17
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

大人気海外ドラマ
「エレメンタリー」がテレビ東京にて放送されています!
私は第5話、第8話、第18話、第20話、第24話に声の出演をしています!
現代のホームをぜひご覧ください!

主役のホームズは三木眞一郎さん、相棒のワトソンは田中敦子さんが声を担当されています。
お二人の絶妙な掛け合いも必見です!

15.06.01
配信中~

huluにて配信中です!!

あの大人気ドラマ!!「アウトランダー」にて主人公ジェイニ―の姉ジェニーを吹替えさせていただきました!!
ただ今huluにて配信中です!!

アウトランダー

14.11.30
吹替情報~

情報が解禁になりましたぁ!
☆   ☆   ☆
 WOWOWプライム
「ナイトシフト 真夜中の救命医」
 の日本語吹替を担当しています☆
☆   ☆   ☆                 
テキサス州サンアントニオ記念病院を舞台に元軍医TCを中心とした夜間勤務のドクターたちの活躍を描く医療ドラマの王道!
テキサス州のサンアントニオ記念病院でナイトシフト(夜勤)の外科医として働くTCは病院への出勤途中、交通事故現場に遭遇する。
そこには、腹部に枝が突き刺さり、重体の男性がいたが陸軍レンジャーの軍医としてアフガニスタンに駐留した経歴を持つTCは型破りな処置で彼の命を救う。
 一方、日勤からナイトシフトに異動した外科医ジョーダンは事務長のラゴーサに自らを売り込み、ナイトシフトの新チーフとなるが……。
   (WOWOW HPより 引用)

☆  ☆  ☆
初回放送日は
 1月10日(土) 夜0時54分~
来年一発目のみなさまに見て頂ける作品になると思います!
☆  ☆  ☆
 主役のTC・キャラハンを演じるのは「アナと雪の女王」でハンス王子を演じた
津田英佑さん
 ヒロインのジョーダン・アレクサンダーを演じるのは文学座の役者で私の大好きな姉さんの
佐古真弓さん
 そして病院の経営陣マイケル・ラゴーサを演じるのは、「ガンダム」でアムロ・レイを演じた
古谷徹さん
 そのほかにも沢山・・・言いたいけどそれは本編をみてチェックしてください!!
素敵な方々が出演しています☆ 私も探してくださいね!!
☆   ☆   ☆
 作品のHPはこちら
   ↓ ↓ ↓
>「ナイトシフト 真夜中の救命医」

13.07.01
喜多見と狛江の小さな小さな映画祭

無事終了致しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!
ありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!